ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tera_shimaneko99
オーナーへメッセージ

2007年09月10日

せっかく良いお天気だったのに・・・・

先々週の土日は、”ずっと土日遊んでたから、今週は一休みね”と過ごした日曜日・・・・、夫は昼寝、娘はDVD鑑賞、私はベランダで本を読みながらホロ酔い・・・フト見ると赤い顔の娘、熱を測ったら、38.1度。
良かったぁ~、キャンプ場でなくって~。(キャンプ場での熱はキツいです・・・後ほど)
翌日娘は学校を、看病のため私は会社を休みました。
そして、週明けの火曜日、夫が38度超え、私も37.5度・・・これは遊び疲れですね、完全に。
そのまま水曜日から夫は出張、出張先でも夜間救急に掛かったり(したらしい)、そして一昨日も良いお天気だったのに・・・・


 


出張先から帰った夫は40度近い熱。
昨日も当番医へ注射2本、点滴1本して帰ってきましたガーン
まあ、いくら天気が良くとも、いくら”大人じゃん”でも、やっぱり病人をおいては行けず、相変わらず娘はDVD鑑賞、私は用意周到に近所の本屋で文庫本を購入し、またベランダドリンカーでした。

夫はまた出張に出掛けました。
しかし、肝心なお薬を忘れました、夫は・・・。
先ほど宅配で送ってくれと言うので、早速コンビニに・・・少しでも元気が出るようにと、送り主の名前は「小島よしお」にしておきました。
娘が「マズイよ~、宅配のヒトに怒られるよ~」と心配していましたが、お決まりですが「そんなのカンケーねぇ~」ですよ(ですか?)

熱と言えばG.W.後半、西湖湖畔キャンプ場での2日目・・・娘とコットを出して日なたぼっこしていたのに段々寒くなるぅ~、ぞくぞくしてくる~。
確かに風も強かった・・・でも、昼間からシュラフに入らなければいけないほど寒くないハズ。
そういえばフシブシも痛い・・・久しぶりの感覚ガーン
「体温計借りてくるわ」と管理棟へ・・・38.6度!久しぶりぃ~、何年ぶり?イヤ2ケタ年ぶり??
そんな私に夫は「どうする、帰る?それともこのまま泊まれる??」聞くの?私に???せっかくのG.W.、せっかくの2泊3日、自分の口からは「帰りたい」なんて言えませんもの。
しばらくして、もっともっとヒドイ予感、再度熱を測りに・・・・39.6度!人生最高熱アップ
早速管理人さんに救急医を聞いたところ、幸いな事に15分で行ける河口湖にある病院だとのこと、親切に地図も書いてくれました。
久しぶりの熱に”ああぁ~、家族の楽しいひとときを~”とのショックで、意識ももうろう・・・。
結局、病院で解熱の座薬(あ、すみません)をし、そのままテントを残し自宅へ。
帰宅までの約1時間、ほとんど記憶なし!
でも翌日、夫一人での撤収は大変でしょうよと、行きましたよ西湖へ!
私ってば頑張り屋さんだこと(笑)

熱があった以外特別どこも不調がなかったのですが、数日37~8度をうろうろ、行き着けのお医者様からのススメで念のため血液検査をしましたが、炎症反応が出た以外は異常なしでした。

でも、まだ大きな病院が近いキャンプ場だったから良かったものの、これが病院まで遠かったら、これが子供だったら・・・と、とりあえず、体温計とかお薬系もちゃんと用意いたしましょう。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
なかなか、更新できないなぁ~。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 連休 (2007-09-15 23:29)
 好きなお店で素敵なお話 (2007-09-08 00:04)
 湖で・・・・ (2007-09-03 00:58)
 あっつい~ (2007-08-16 23:36)
 お天気 (2007-08-14 00:10)
 週末までのカウントダウン (2007-08-09 00:25)

Posted by tera_shimaneko99 at 23:45│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく良いお天気だったのに・・・・
    コメント(0)