ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tera_shimaneko99
オーナーへメッセージ

2007年08月09日

週末までのカウントダウン

 先週の西湖で年甲斐もなくヒリヒリするほど焼けてしまった。
 ちゃんとUV対策をしないツケですねガーン
 他のママさんキャンパーは、長袖着たり大きな帽子をかぶったり、でもなんか血が騒ぐ(笑)、遊んだ証を残したい!?って。
 
 昨年も真っ黒になった私を見て、同じ歳の友達に怒られたっけ「ちゃんと日焼け対策をしないと、アトで大変なコトになる!歳を考えなさい」。
 その通り!こんな山に囲まれたところに住んでいて、色黒のママにはなかなか遭遇しない。
 色が黒いのは日サロに行ってるギャルくらい??
 みんなちゃんとしてるんだなぁ~、ワタシ日傘持ってないもん。
 そろそろ40の声も聞こえる歳ですが、サンオイルは持ってても、サンブロックなんて買ったことないもんねぇ~。(ムスメにはせっせと塗りますが)

 ごめん、美白を心がけている奥様方とアルブチン(笑)、長袖も大きなお帽子も首のタオルも日傘も、ワタシにはムリだぁ~、きっとまた今週末、どこかで一層黒くなってしまうことでしょう・・・テヘッ
 
 あーあぁ~、こんな天気の良い日にクーラーの効いたフロアでデスクワークをしていると、早く土曜日が来ないかと指折り数えてしまいます。
 アフター5の飲み会も、冷えたお店に冷えたジョッキ・・・う~ん、夏らしくないぞ。

 今週はどこへ行こうかな~、どこでキモチ良くビール飲もうかな・・・。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
なかなか、更新できないなぁ~。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 連休 (2007-09-15 23:29)
 せっかく良いお天気だったのに・・・・ (2007-09-10 23:45)
 好きなお店で素敵なお話 (2007-09-08 00:04)
 湖で・・・・ (2007-09-03 00:58)
 あっつい~ (2007-08-16 23:36)
 お天気 (2007-08-14 00:10)

Posted by tera_shimaneko99 at 00:25│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
同じく~です。
マンキーもノーメイクでキャンプ場をよくウロウロしちゃいます。
日傘、確かに持っていない。
ロング手袋も持っていない。
そう、友達に“あんた、後で泣くよ~”とよく注意されます。
マンキーが想像している方のブログですよね。(笑)
Posted by マンキー at 2007年08月09日 23:22
 マンキーさんのところにお邪魔してみましたぁ~。
 
 明るいところで久しぶり会った母、そしてまたまた久しぶりに会った友人、やっぱり同じことを言われました「後で泣くよ~」。

 こんな生活送っていれば(キャンプ以外)、日焼け以外にも泣くこと多数アリ!
 日焼けより、メタボだ、私の場合・・・。

 マンキーさんの想像、きっと当たり!?
 多分・・・。
 
Posted by tera_shimaneko99 at 2007年08月10日 00:18
少し前まで、うちの娘と同じ習い事を娘さんがしていましたよね・・・・。

ビンゴ。。。
ピッタシカンカン・・・古すぎ(笑)

そう、40歳手前、同じ年代です。

マンキー、メタボ脱出の為に、ビリーブートキャンプ始めましたよ。
その後、ビールですが・・・・。
Posted by マンキー at 2007年08月10日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末までのカウントダウン
    コメント(3)